ゲームフォト

オフラインゲームのプレイ日記をメインにお役立ち情報なども(予定

【とびだせどうぶつの森 amiibo+】 

ブログの更新が中々出来ていませんが

体調が優れなかったのもあるのですが、とび森記事を書き出して間もない頃に書かせていただいたのですが攻略本と一緒に編み物セットを購入しました。

 

gemezannmai.hatenablog.jp

 こちらです。

あみぐるみを作りたくて購入したのです。

しかし、あみもの経験がゼロですので動画や本で勉強しながら悪戦苦闘を繰り返しながら作る練習をしていました。

慣れない作業に時間が掛かっているのですが、記念すべき第1号があと少しで完成しそうなのです。

まずは1番好きなパッチを!と考えていたので、コグマのパッチを作っています♪

自分でも嬉しくなってきていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

どうぶつの森も短い時間ではありますがプレイはしています(^^♪

(引っ越しフラグの点検くらいですけどね…

 

完成したら、ブログに載せたいと思います★