ゲームフォト

オフラインゲームのプレイ日記をメインにお役立ち情報なども(予定

【とびだせどうぶつの森 amiibo+】 シカ達と一緒に村づくり!<Day 14>【住民厳選村】

温泉エリア完成度ー90%

MAPの左下の一角を温泉エリアとして村の整備をしていいるのですが、その温泉エリアがほとんど完成しました。

 f:id:catloveoo:20170617183804j:plain

f:id:catloveoo:20170617183838j:plain

こんな感じになっています。

そして、3キャラ目のロミ邸が温泉旅館の経営をしております。

f:id:catloveoo:20170617183953j:plain

旅館の隣に待合所を設置しました。

温泉旅館って電車で行くと、駅まで専用車でお迎えしてくれるじゃないですか。

なのでその車を止める場所的な感じで。

駅から乗せて来て貰って、ここで降りる。

帰りはここから乗って駅まで送ってもらう…ってイメージです。

3キャラ目のお家の旅館の中は

家具が全然揃っていないので、まだまだ完成まではほど遠い感じです( ノД`)

 

ナタリーの服が伝染

以前にプレゼントしたナタリー様のお洋服なのですが

f:id:catloveoo:20170617184439j:plain

ナディアとルンルン♪

f:id:catloveoo:20170617184525j:plain

チェルシーちゃんとルンルン♪

気が付いたらうつっていました。

f:id:catloveoo:20170617184600j:plain

めちゃくちゃ可愛いです。

同種族で固めるメリットはここにあると言ってもいいくらい。

ルンルン♪率が非常に高いので(低確率でどんよりしたり、プンプンしたりする事もありますけどね)見てて楽しくなりますね★

 

あみぐるみ

前回作っていると書いたパッチのあみぐるみなのですが、ようやく…完成しました~!

f:id:catloveoo:20170617185313j:plain

初めて自分で(本通りじゃない物を)作ったので、ものすごく疲れましたが作ってよかったです。

足は黄緑の方を先に作って体にあててみたら大きかったので、オレンジの方の足はワンサイズ小さくしてみました。

なので足の大きさが不揃いです…。

座っておけるように足を太めに作りました。

足とのバランスで手も太くなりましたが、もう少し細くしても良かったかもしれないです。

一応後ろは…

f:id:catloveoo:20170617185942j:plain

作りかけの時の画像なのですが、まんまる尻尾をくっつけてあります。

こんな感じで出来上がりました。

まだ編み物を初めて間もないので下手くそですが、これからたくさん作って上手になっていけばいいかなと思ってます。

 

あみぐるみ作りが楽しい

不慣れで時間がかかって、すごい疲れるのですが作るのが楽しいのです。

なので、しばらくはこっちに夢中になっていると思いますのでゲームブログは更新が少なくなると思います。

7月の末にドラクエ11が発売されるので、そちらはプレイしたいので(本命ゲームの1個)それまでにどうぶつの森のキャラぐるみを何個か作れればと予定している感じです。

パッチの次は誰にしようかな~

コグマ系でパッチと並べるのも可愛いかなって思いますね。

ジャスミンがかわいいけど目が難しそうなのですよね。

リス系・ネコ系・カエル系・アヒル系・クマ系…

今の私に作れそうなのはこれくらいかもですが。

あ、ウサギもいけるかも。

この中から何かを作っていきます。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪