ゲームフォト

オフラインゲームのプレイ日記をメインにお役立ち情報なども/アイコンはメタキンあみぐるみです★

【とびだせどうぶつの森 amiibo+】 シカ達と一緒に村づくり!<Day 12>【住民厳選村】

みんなへのプレゼント 

今日は、シカちゃん達へのプレゼントを紹介します♪

誕生日や家具が欲しいと言われた時に渡すように家具をリメイクしてストックしています。

ジェシ

f:id:catloveoo:20170609105339j:plain

好きな色ーピンク

ファンシー系の家具にピンクが多いのですが、ジェシカのイメージ的にツートンシリーズのルビーリメイクを選びました。

タケル

f:id:catloveoo:20170609105650j:plain

好きな色ー水色

初期部屋が体育倉庫みたいなので、何でもいいから入れ替えたい感じです(笑)

ストライプシリーズと迷いましたが、きんみらいシリーズのブルー&ブラックのリメイクにしました。

ドレミ

f:id:catloveoo:20170609105834j:plain

好きな色ーベージュ

元の家がシックシリーズ多めなので、ミックスウッドのシンプルリメイクにしようと思ったのですがお使いで渡したパッチワークのソファを飾ってるのを見て、意外と可愛かったので好きな色のベージュにリメイクしてみました。

トムソン

f:id:catloveoo:20170609110112j:plain

好きな色ーグレー

初期部屋がミックスウッドシリーズで綺麗に統一されているので、あんまり崩したくないのですが、スカンジナビアシリーズのダークブラウン&メカニックのリメイクを選んでみました。

ナタリー

f:id:catloveoo:20170609110308j:plain

好きな色ーホワイト

初期部屋はマーメイドシリーズにロイヤルシリーズがミックス。

それに加えてジャクジーが配置されていて、トムソン同様あまり崩したくありません。

しかしプレゼントをしないのも微妙なのでロココシリーズのゴシックホワイトのリメイクを選んでみました。

ペーター

f:id:catloveoo:20170609110751j:plain

好きな色ーベージュ

初期部屋は草原にいるかのようなお部屋です。

野性のシカです。

が、暮らすのには不便そうなのでカントリーシリーズのベージュリメイクを選んでみました。

チャック

f:id:catloveoo:20170609205524j:plain

好きな色ー水色

チャックも初期が完成されているので、難しいのですがログシリーズの壁紙と床に合わせる水色家具は…と悩んだ結果、あおシリーズのライトブルーリメイクにファブリックは水色こうしの服を選んでみました。

ブルース

f:id:catloveoo:20170602202855j:plain

好きな色ーブルー

ブルースのお誕生日編でも紹介しましたが、ロボシリーズのあおロボリメイクにしました。

ナディア

※画像なし 

好きな色ーオレンジ

オレンジの家具自体がそんなにたくさんないので、きんみらいシリーズ…と思ったのですが、お部屋の壁紙が紅葉なのでハロウィンのかぼちゃシリーズをあげる事にしました。

まだハロウィンは先なので、サブROMでgetしようと考えています。

チェルシー

※画像無し

好きな色ーピンク

マイメロコラボの子なので、1番変な物を飾ってほしくない子です。

初期部屋は、マイメロ家具にプリンセス家具、ロイヤル家具となっています。

部屋とマッチするピンク色の家具だと、マーメイドシリーズが最適かなぁと思い、マイメードシリーズをプレゼントしたいと思います。

非売品は好感度が上がりやすい

と言う事で、テーブルの上に載せる小物なんかは非売品を出来るだけあげたいなぁと思っています。

化石リメイクとオルゴールは確定で、バルーンシリーズのドッグランプをリメイクしたり等がいいかなぁと考えています。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪