ゲームフォト

オフラインゲームのプレイ日記をメインにお役立ち情報なども/アイコンはメタキンあみぐるみです★

【とびだせどうぶつの森 amiibo+】 シカ達と一緒に村づくり!<Day 11>【住民厳選村】

服を着替えてくれた

以前の記事で記載したのですが、誰の服が伝染したのかずーっとピエロの服を着ているナタリー様。

f:id:catloveoo:20170601185645j:plain

そのうち、また誰かのがうつるだろうと放置していたのですが、中々変わってくれないので購入して送る事にしました。

ナタリー様の好みはトラディショナル

トラディショナルって真っ白なナタリー様の雰囲気に合う服があんまりないんですよ。

民族系や伝統衣装だったりするので。

ピンクか水色で探しましたが、やっぱりイマイチでした。

ファンシー系だと似合いそうなのがたくさんあるんですけどね。

悩んだ結果ピンクチャイナの服をプレゼントする事に。

f:id:catloveoo:20170604173859j:plain

好みの服をあげたおかげか、早速着てくれました。

思ったより似合ってました。良かったです。

着てたピエロの服はもう着ないからと、くれました。

 

ワイルド女子

f:id:catloveoo:20170604174125j:plain

なんてドジっこなドレミちゃん。

f:id:catloveoo:20170604174255j:plain

Σ(゚□゚;)ま、まぁ箸がないと食べられないもんね!

この後、ワイルドな気分になったそうです。

 

みんなお風呂に入ろうね!

以前プレイしていた時期が秋の終わりから冬場だったせいもあって、あんまり体験しなかった事なのですが

f:id:catloveoo:20170604174541j:plain

結構な頻度でノミをつけて歩いてて、ピョンピョン言ってます。

仕方ないので網で取ってあげてるのですが。

チェルシーちゃんは内緒にしてほしいそうです。

f:id:catloveoo:20170604174911j:plain

今度はボクが取ってあげるからね!とトムソン。

…つかないから大丈夫だよ。

 

ペーターの突撃訪問!

初期住民のラザニアちゃま以来の突撃訪問者が現れました。

f:id:catloveoo:20170605164607j:plain

ん。何だろうか。

f:id:catloveoo:20170605164753j:plain

してないけど…。あ、あがっていきなよ!

 (倉庫整理中だったので大変迷惑しています(笑)

突撃訪問だと、まだ持ってないアイテムをくれるから良しとします。

f:id:catloveoo:20170605164911j:plain

周りを見なさい。

散らかってるでしょうが。

ここから、アイテム目当てにどんどん話しかけたのですが、何もくれずに帰っていきました!!!

マタキテネーーーー。

何もくれない事もあるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

ただの迷惑で終わりました…。

 

好きな性格の順番(おまけ

私の個人的な性格別好感度。

ぼく(ぼんやり)>アタイ(元気>アタシ(大人)=ウチ(アネキ)=キザ[この3種類は同じくらい]>オイラ(ハキハキ)>オレ(こわい)>ワタシ(普通)

こうなっています。

この中では。って話なので最後のワタシでも全然かわいいと思うのですけど、ぼく系(主にパッチ)と比べると…って感じです(笑)

皆さんそれぞれ好きな性格・苦手な性格ってあるとは思うのですが上手い事出来てますよね。

人それぞれ好き・苦手が分かれるって言うのが妙にリアル(笑)

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪