ゲームフォト

オフラインゲームのプレイ日記をメインにお役立ち情報なども(予定

【とびだせどうぶつの森 amiibo+】 シカ達と一緒に村づくり!<Day 10>【住民厳選村】

パネポン:ちょいむずモードクリア

少し前にはなるのですが、パネポンのちょいむずモードをプレイしまして、クリアしました。

f:id:catloveoo:20170605222928j:plain

今回はちゃんとマリンスーツを脱いでプレイしましたよ!

 f:id:catloveoo:20170605223109j:plain

はっはっは!!!

f:id:catloveoo:20170605223212j:plain

・・・。

f:id:catloveoo:20170605223359j:plain

今回の挑戦メンバーは以上でした。

ペーターとしずえさんが手強かったですね。

f:id:catloveoo:20170605223607j:plain

はい!みんな大喜び!かわいいよ!

あの鳥はなんだ。

そして後日

f:id:catloveoo:20170605223723j:plain

ニンテンドーからお手紙が届きまして、ご褒美に"パネポンのかさ"を頂きました!

f:id:catloveoo:20170605223827j:plain

雨が降ったのでさしてみました!

おぉ!これは、かわいいですね。

気に入りました。愛用したいと思います★

パネポン・ちょいむずモードをプレイするにあたって

私は、パネポンは今回初めてプレイさせて頂いたのですが、難しいですね。

必殺技はamiiboフィギュアを使うと変えられるみたいなので、どうしてもクリア出来ない時は使用するのもいいと思います。

 

 

私はフィギュアは使用せず、そのままでプレイしましたが、パネポン経験者かゲーム慣れしてないと少し難しいと思いました。

小さいお子さんなんかだとクリアは困難になると思いますので、代わりにプレイしてあげるか、amiiboフィギュアを買ってあげるといいと思います♪

 

 続々とベンチ使用者が!

厳選生活の代償に公共事業をしばらくの間お預けにしていたので、切り株に座り続けるシカちゃん達を不憫に思い設置したモダンなベンチですが

f:id:catloveoo:20170605225725j:plain

f:id:catloveoo:20170605225937j:plain

タケルちゃん!

f:id:catloveoo:20170605230024j:plain

f:id:catloveoo:20170605230044j:plain

ナディア!

f:id:catloveoo:20170605230122j:plain

f:id:catloveoo:20170605230137j:plain

トムソン!

f:id:catloveoo:20170605230228j:plain

ブルース!

みんなぁ座ってくれて嬉しいよぉ

これだけ座ってくれたら設置したかいがありますよ!

今、他にも設置している状況なのでここ以外のベンチも座ってほしいですね。

 

こいつはなんなんだ

オートキャンプ場に行くのが日課なのですが

f:id:catloveoo:20170606133006j:plain

この顔!

なんなん!

このアホなかお!

私はエイプリルフールは遊んだ事がないので、エイプリルフールが楽しみです!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪