ゲームフォト

オフラインゲームのプレイ日記をメインにお役立ち情報なども/アイコンはメタキンあみぐるみです★

【世界樹の迷宮Ⅴ】キャラクター概要 part.4

4層BOSS撃破時のLv&スキル&装備

今回はいつも探索しているメンバーとは違う子たちでBOSS戦に挑みましたので、その子たちを紹介します。

 

◆死を振りまく死神 もあ Lv44 アースラン

f:id:catloveoo:20170429163423j:plain

いつもの様に表にして載せようか迷ったのですが、みんなLvが高くなってきて、スキル数が増えて縦に長くなるので今回は画像でスキルを紹介します。

f:id:catloveoo:20170429163546j:plain

f:id:catloveoo:20170429163559j:plain

状態異常確率が上がる5まで抑制攻撃ブースト(とりあえず)を振って、手が空いた時の為の冷灰と弱化スキルと状態異常スキルを適当に。

振れてない状態異常はアイテムで代用。

 

◆金剛の竜騎兵 もも Lv46 アースラン

f:id:catloveoo:20170429164109j:plain

f:id:catloveoo:20170429164306j:plain

f:id:catloveoo:20170429164333j:plain

この子の本体はバンカーなのでバンカー&先制バンカーは★振り。

あとは全体属性攻撃の軽減目的のマテガを多めにと後列に配置するので、前列をかばう為のラインガードと竜圧。

 

◆炎と氷と雷の支配者 じる Lv46 ルナリア

f:id:catloveoo:20170429164613j:plain

f:id:catloveoo:20170429164758j:plain

f:id:catloveoo:20170429164725j:plain

3色スキルを均等にと、UP率が大きく上がる5までマギマスタリと圧縮とコストカット。

これで天譴じるの三走りより少しダメージが高くなる感じでした。(天譴だと討滅バフもいれれるので)

状態異常はなるべく避けたいので、抑制防御ブースト5。

 

◆連撃の拳闘家 さん Lv46 アースラン

f:id:catloveoo:20170429165153j:plain

f:id:catloveoo:20170429165220j:plain

f:id:catloveoo:20170429165230j:plain

スタメン1。縛れるのは強い。

各種縛りスキル、抑制攻撃ブースト、ダブルパンチ、リードブローをUP率が大きく上がる5まで。

ワンツーだけダメUPもほしくて6まで。

 

◆慈悲深き薬草師 ろみ Lv46 ブラニ

f:id:catloveoo:20170429165504j:plain

f:id:catloveoo:20170429165655j:plain

f:id:catloveoo:20170429165708j:plain

安定のブラニー。

回復役としも勿論ですが、ユニオン目当てとしてと言った方がいいかもしれないくらいユニオンが強力。

状態異常&縛り回復スキルを★まで。(列回復)

チェイスハーブを5。(メインスキル)と列回復・全体回復・単体回復を前提P+そこそこ使えるくらいまでには振りたいかなぁと。

ポイズンスモークは低Lvの時にヒマな時様に振ったまま変更してないだけですね。

 

こんな感じで4層はいつもとは違うメンバーでのげきはになりました。

ー最後まで読んで頂きありがとうございました★See you again♪ー