ゲームフォト

オフラインゲームのプレイ日記をメインにお役立ち情報なども/アイコンはメタキンあみぐるみです★

【DQ11】ホムスビ山地・荒野の地下迷宮-MAP<アイテム・クエスト・モンスター>【PS4】

発見したアイテム・モンスターなど

ホムスビ山地

f:id:catloveoo:20170805111750p:plain

 アイテム

1:キラキラーホカホカストーン

2:キラキラーようがんのかけら

3:オブジェ(キラ×3)ーてっこうせき×2、どうのこうせき

4:キラキラーめざめの花

5:オブジェ(キラ×3)ーてっこうせき×2、どうのこうせき

6:キラキラーけもののホネ

7:キラキラーみがきずな

8:宝箱ちいさなメダル

 

出現モンスター

スライムベス・ドラムゴート・ドロル・ガルーダ・ドルイド・くさった死体(キャンプの先から)・ぬすっとうさぎ(南部:サマディー地方へ周辺)

 

荒野の地下迷宮

地下1F

f:id:catloveoo:20170805112557p:plain

アイテム

1:キラキラーてっこうせき

2:宝箱ー1000ゴールド

3:宝箱ーぬすっとのグローブ

4:宝箱ちいさなメダル

5:宝箱ーシルバートレイ

6:キラキラーてっこうせき

7:ツボーよごれたほうたい(だったと思いますがSSを削除してしまったので正確にはわかりません。)

 

地下2F

f:id:catloveoo:20170805112851p:plain

アイテム

1:宝箱せかいじゅのは

2:宝箱ーはねぼうし

3:宝箱ーきんのこうせき×2

4:キラキラーてっこうせき

 

出現モンスター(地下1F・地下2F)

・タホドラキー・くさった死体・スカルライダー・どろにんぎょう・ドルイド・ドロル

・BOSS-テンダー一味

 

 

DQ11人気ブログはこちらから