ゲームフォト

オフラインゲームのプレイ日記をメインにお役立ち情報なども/アイコンはメタキンあみぐるみです★

【DQ11】デルカコスタ地方・デルカダール神殿-MAP<アイテム・クエスト・モンスター>【PS4】

発見したアイテム・クエスト・モンスターなど

デルカコスタ地方

f:id:catloveoo:20170810101113p:plain

1:キラキラーきよめの水

2:キラキラーきれいな枝

3:キラキラーけものの皮

4:キラキラどくけしそう

5:キラキラーちょうのはね

6:オブジェ(キラ×3)ーかがやきの樹液・かぜきりのはね・レッドベリー

7:オブジェ(キラ×3)ーコットン草×2・ゆめみの花

8:キラキラーふしぎな海草

9:小屋中/つぼー13ゴールド

10:キラキラーふしぎな海草

船入手後

11:オブジェ(キラ×3)-ぎんのこうせき×2・きんのこうせき

12:宝箱ーせいれいせき

13:キラキラーグリーンアイ

出現モンスター

・からくりエッグ・ビッグハット・おにびドングリ・ホイミスライム・メソコボルトぐんたいガニ・プチアーノン・ガルーダ

 

バブルスライム

 

デルカダール神殿

外観

f:id:catloveoo:20170804184413p:plain

1:テント/つぼーまほうのコビン

2:キラキラーけものの皮

3:宝箱ーちからのゆびわ

 

内部ー1F

f:id:catloveoo:20170804184548p:plain

1:キラキラーこうもりのはね

2:宝箱ー騎士団の服

 

内部ー地下3F

f:id:catloveoo:20170804184659p:plain

1:宝箱ーまほうのせいすい

2:宝箱ーまもりのたね(要・からくりエッグ)

3:宝箱レシピ『やさしいぼうし作り』(要・からくりエッグ)

出現モンスター(1F・地下3F)

・インプ・ホイミスライム・スモーク・からくりエッグ・メタッピー

 

DQ11人気ブログはこちらから